アプリの同期が1日以上同期中のまま完了しない、あるいは同期が失敗しているアプリがある場合、下記の操作をお試しください。
- アプリを再連携する
- アプリの詳細ページに[再連携]がある場合
- [再連携]をクリックしてください。
- アプリの詳細ページに[再連携]がない場合
- アプリカタログからアプリを選択の上、[連携を追加]をクリックしてださい。
- アプリを削除せずに、再連携をお試しください。
- アプリの詳細ページに[再連携]がある場合
- 連携に使用したアカウントの権限を確認する
- アプリの連携時に使用したアカウントの権限に変更がないかご確認ください。
- アプリの連携には最上位管理者の権限が必要です。
- アクセストークンの有効期限を過ぎていないか確認する
- アプリによっては、アクセストークンに有効期限が設定されている場合がございます。
- アクセストークンの有効期限が切れている場合、期限を更新するかトークンを作り直して、アプリの再連携をお試しください。
解決しない場合、下記の情報とともにサポートへお問い合わせください。
- 対象のアプリ名
- お試しいただいた操作