解決策
下記をご確認いただき、解決しない場合はサポートまでお問い合わせください。
- アプリの連携には管理者の権限が必要です。最上位の管理者アカウントをご用意ください。
- 複数ユーザーを登録できないなど、個人利用を目的としたプランには原則未対応となります。
- SSO(シングルサインオン)や、MFA(多要素認証)を設定されている場合で、かつAPI連携方式ではないSaaSと連携する際には、解除いただいた後にBundleとの連携をお願いします。
- IPアドレス制限を行っている場合は、BundleのIPアドレスを許可した後に連携を行ってください。(IPアドレス 3.114.225.15)
アプリケーションの連携方式
- ご利用いただいているアプリケーションがAPI連携対応しているかについては、対応アプリ・対応アクションの一覧でご確認ください。API連携していない場合はID・Passwordとさせていただいています。