以前はMeta Business Suiteの仕様により、アクセストークンの有効期限が切れた際トークンが再発行されないため、アプリの再連携が必要となる状態でございました。
現在は修正リリースを行い、アプリの再連携を行うことでトークンの再発行が可能になりました。
恐れ入りますが、同期が失敗する際はアプリの再連携をお試しください。
解決しない場合、サポートにお問い合わせください。
以前はMeta Business Suiteの仕様により、アクセストークンの有効期限が切れた際トークンが再発行されないため、アプリの再連携が必要となる状態でございました。
現在は修正リリースを行い、アプリの再連携を行うことでトークンの再発行が可能になりました。
恐れ入りますが、同期が失敗する際はアプリの再連携をお試しください。
解決しない場合、サポートにお問い合わせください。