admin@example.com や info@example.com のような共有メールアドレスやメーリングリストについては、メンバーではなくシステムアカウントとしてご登録いただけます。
アカウント一覧から、未登録/シャドーアカウントの三点リーダー >[紐付けを作成]から紐付けが可能です。
まだ1件もシステムアカウントを登録してない場合は、新規で登録を行い、そのシステムアカウントと共有メールアドレスを紐付けます。
以下の画面に遷移したら「名前」を「システムアドミン」や「XX部共有メーリングリスト」などのような命名をして、[追加する]をクリックします。
上記紐付けが完了しますと[アカウント]ページの中のリストに反映されます。
設定画面からの新規追加および削除
[設定]>[アカウント管理]配下の[システムアカウント]のページにて、[追加する]をクリックすると新規追加、三点リーダーからは既存のシステムアカウントの削除が可能です。
[メモを追加]から任意のメモを複数追加することが可能です。
※弊社では共有メールアドレスに関しては推奨しておりませんが、SaaSの中には仕様上必要なものもございますため、本機能を提供しております。
こちらから「紐付け作成」についてのデモをお試しいただけます。
メンバーをシステムアカウントに切り替える方法については、こちらのメンバー画面からシステムアカウントに切り替えるのヘルプをご確認ください。