事前設定
- Bundleと同期するためには各ユーザーのメールの表示範囲が「全員」となっている必要があります。もし「自分と管理者のみ」の設定となっている場合は同期ができないため、各ユーザーの設定をご確認ください。
- ユーザー公開設定は、以下のいずれかの方法で確認および変更が可能です。
-
Atlassianの[プロファイルとその公開範囲]にアクセス > 最下部の[連絡先]
- Atlassianログイン後、[アカウントを管理]からAtlassian Account にアクセス >[プロファイルとその公開範囲]> 最下部の[連絡先]
-
Atlassianの[プロファイルとその公開範囲]にアクセス > 最下部の[連絡先]
Jira Softwareとの連携を追加する
Jira Software連携の手順
- アプリカタログを表示して「Jira Software」を選択します。
- [連携を追加]をクリックすると、Jira Softwareの連携するページへ移動します。
-
アクセス範囲を確認して[Accept]をクリックすれば、連携は完了です。自動的にBundleの画面に戻り、同期などが行えるようになっています。
以上でJira Softwareとの連携は完了です。