Atlassian連携でできること
- Atlassianに登録されているアカウントをBundleに取り込み一覧表示できます
- AtlassianにアカウントのBundleから発行できます
- AtlassianのアカウントをBundleから削除をできます
事前設定
- Bundleと同期するためには各ユーザーのメールの表示範囲が「全員」となっている必要があります。もし「自分と管理者のみ」の設定となっている場合、同期ができないため各ユーザーの設定をご確認ください。ユーザー公開設定の設定場所は、画面右上のアカウントボタンから、「アカウントを管理」→「プロファイルとその公開範囲」の最下部に連絡先があります。表示範囲は下記の赤枠部分から変更が可能です。
連携の手順
1. アプリカタログを表示して「Atlassian」を選択します。
2.「連携を追加」ボタンをクリックするとモーダルが開きますので、各項目を入力していきます。
3. ドメインについては管理画面から確認しBundleに入力します。
4.メールアドレスはプロフィールページから確認しBundleに入力します。
5. プロフィールページ最下部にあるメールアドレスをコピーし、Bundleに入力します。
6. APIトークンは、アカウントページの「セキュリティ」タブを開き、「APIトークンの作成と管理」をクリックします。
7. APIトークンのページで「APIトークンを作成する」をクリックし、トークンを発行し、Bundleに入力します。
これで連携は完了になります。