平素よりBundle by freeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Bundleサポートチームです。
このたび、より高品質で利便性の高いサポートを提供するため、プロダクト上で直接お問い合わせが可能なサポート体制に移行いたします。
具体的には以下のように変更されますため、お忙しいところ誠に恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
変更内容
従来のサポートお問い合わせ窓口
- Slack等プロダクト外のツールを使用してのお問い合わせ
変更後のサポートお問い合わせ窓口
- プロダクト上から直接お問い合わせ
- Bundleにログイン後、画面右下の「?」アイコンから「メッセンジャー」を利用して、サポートチームへお問い合わせいただけます。
- Bundleにログイン後、画面右下の「?」アイコンから「メッセンジャー」を利用して、サポートチームへお問い合わせいただけます。
メッセンジャー内の「お問い合わせ」機能からは、有人のサポートチームへの直接連絡や、Bundleに関する最新情報の確認が可能です。
【重要】
「お問い合わせ」機能は順次開放予定です。「メッセージ」タブおよび「お問い合わせ」ボタンが表示されない場合は、しばらくお待ちください。
移行理由
本移行は以下を目的としています。
- 従来の外部ツールを介したお問い合わせ方法に比べサポートへのアクセスを容易にし、ユーザーの皆様によりシームレスで効率的なサポート体験を提供すること
- 弊社問い合わせ管理業務の最適化
担当者や対応速度については変わらず、これまでと同等以上のサポート体験を提供いたしますのでどうぞご安心ください。
移行時期
2025年1月〜2025年3月末
上記期間中は、従来のサポートお問い合わせ窓口およびプロダクト上のお問い合わせ窓口の両方をご利用いただけます。
※ 移行スケジュールが変更となる場合には再度アナウンスをさせていただきます。
移行のポイント(注意点)
- メッセンジャーの利用方法に関しては、サポートお問い合わせ窓口について(メッセンジャー利用方法)をご参照ください。
- 前述の通り、「お問い合わせ」機能は順次開放予定です。「メッセージ」タブおよび「お問い合わせ」ボタンが表示されない場合は、しばらくお待ちください。
- ご自身のお問い合わせ内容を確認できるのはご自身のみとなります。
- 本移行に伴い、ユーザーの皆様に特別な対応をお願いする事項はございません。
弊社都合による変更となり誠に恐れ入りますが、サポート体験の向上を目指した移行となりますため、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。