📢 お知らせ
「Sansanにアカウントを追加(廃止予定)」のアクションの削除
以前のリリースノート(5/10)でお知らせしておりました通り、[Sansanにアカウントを追加(廃止予定)]を削除いたしました。
ユーザー様側で追加のご対応は必要ございません。
機能改善
利用中アプリ一覧: 各アプリのテナント名をマウスオーバーで確認できるようになりました
各アプリのアイコンにカーソルを合わせていただくと、「テナント名」と「アプリ名」が表示されるようになりました。
アイコンをクリックすると、対象のマイアプリのページに直接アクセスできます。
システムアカウントとゲストアカウントの一括登録ができるようになりました
CSVインポートをすることで、システムアカウントとゲストアカウントの一括登録が可能になりました。
メンバーインポート機能の改善
これまで、特定の条件を満たした場合に、設定したメンバーインポート項目が正しくメンバープロフィールに反映されない、という不具合が存在しており、これを修正いたしました。
メンバーインポート項目を正しく設定することで、「メールアドレスはアプリAから」「生年月日はアプリBから」それぞれインポートする、といった細かな設定が可能です。
例
・アプリA(メンバーインポートの優先順位:1)
・アプリB(メンバーインポートの優先順位:2)
アプリAのメンバーインポート項目設定「生年月日」が未設定である場合、アプリBの同項目を設定することで、アプリBの「生年月日」の値をメンバーにインポートできる
カスタムアプリ:メンバーインポートの実行トリガーを変更しました
カスタムアプリのメンバーインポート有効時に、アカウント追加やアカウント編集をトリガにインポートできるように変更しました。
備品:フィルターの「利用者の在籍ステータス」で、「在職中の利用者」「離職済の利用者」の条件が選べるようになりました
今回の機能改善により、備品の棚卸しをする際、退職者に紐づく備品などを検知できるようになりました。
Adobe: 連携方法が変更になりました
Adobe側の仕様変更に伴い、連携方法が変更になりました。
ユーザー様には大変お手数ですが、Adobeの再連携をお願いいたします。
詳細はAdobeとの連携を追加するのヘルプをご確認ください。