機能改善
備品:同期ボタン / 実行スケジュール設定機能を追加しました
これまで、備品のインポートはアカウント同期と同じタイミングで実行されていましたが、それぞれ別のタイミングでの実行が可能になりました。
※ 備品のインポートが無効の場合、[備品を同期]ボタンは表示されません。
アプリ設定の詳細はアプリの設定を管理するをご参照ください。
通知設定&Webhook:メンバーインポートの「新規追加」についても設定できるようになりました
アプリ内通知
メール通知
メンバーインポート対象のアカウントを検知した際に通知を受け取ることが可能になりました。
※ 通知を受け取るにはメンバーインポート確認機能を[有効]にしておく必要があります。
通知設定の詳細は通知を設定するをご参照ください。
Webhookの詳細はWebhookを利用してSlack通知を受け取るをご参照ください。
メンバーインポート確認機能の詳細はメンバーインポート対象を確認するをご参照ください。
備品:過去の利用者履歴を追加できるようになりました
備品詳細ページ >[利用者履歴]>[過去の利用者を追加]から過去の利用者履歴を追加可能になりました。
備品詳細については備品の詳細を見る・編集するをご参照ください。
オートメーション:トリガーに設定するフィルターとして「会社」が使えるようになりました
会社の詳細は以下をご参照ください。