📢 お知らせ
freeeアカウントへの登録招待メールをご確認ください
管理者の皆様には別途メールでもご連絡させていただいておりますが、Bundleへのログイン方法が2025年9月より変更となり、freeeアカウントでのみログインが可能となります。
2025年7月1日〜2025年7月4日の間に、2025年7月1日時点でBundle内の「システム管理者」をはじめとする全管理者としてご登録されているメールアドレスへ宛てて、freeeアカウントへの登録招待を行っております。
招待メールの有効期限は7日間となりますので、その期間内でメールの案内に沿ってfreeeアカウントの登録を完了いただく必要がございます。
ログイン方法変更についての詳細は【必ずご対応ください】Bundle のログイン方法が変更となりますも併せてご確認ください。
機能改善
メンバーインポート確認画面: システム・ゲストアカウントと紐付けできるようになりました
従来はメンバーとの紐付けしかできませんでしたが、本リリースによりシステムアカウント・ゲストアカウントにも紐付けることができるようになりました。
メンバーインポート確認画面の詳細については、こちらの[共通]メンバーインポート対象を確認するをご確認ください。
Salesforce: プロビジョニング時に送信するパラメータ編集ができるようになりました
[アカウントのパラメータ]で編集可能な属性
- メールアドレス
- ユーザー名
- 名
- 姓
- 部署
- エイリアス
[アカウントのパラメータ]の詳細は以下をご確認ください。
[アカウントのパラメータ]の対応アプリについては対応アプリ・対応アクションの一覧をご確認ください。
Adobe: アカウントプロビジョニング時に「FederatedID」を選択できるようになりました
「FederatedID」の詳細については、こちらのAdobe公式ヘルプをご確認ください。